早坂周鴻氏に師事する早坂流算命学(BME占術)や観術を用いて、その方に宿る幸せの種を紐解きながら、必要に応じて直感囁くカードなども使用した【花笑みリーディング】を行っています。
【花笑み】とは、花開くことや花のような笑顔という意味。
笑うことも幸せの花を咲かせるのも、他でもないあなた自身。
この世に誕生した時に授かったあなただけの喜びの種は、いつだってあなたが本当に幸せになれることを願っていますよ。
その声に耳を傾ければ、どんな選択でもすべては必ず幸せに繋がっています。 だから、大丈夫。
Body(現実社会)とMind(精神性)のバランスや、あなたと大切な方とのバランスを取りながら、energy(エネルギー)を高め、あなただけの魂の物語を紡いでいきましょう。
ちょっと迷い立ち止まった時に、そっとあなたの声を聴かせてくださいね。
あなたと大切な方の笑顔の花を咲かせるために。
あなただけの喜びの種を一緒見つけましょう!!

BME占術のBMEとは、Body(カラダ)・Mind(心)・Energy(エネルギー)の略で、現実世界と精神性のバランスをとりながらエネルギーを高めて人生を望む方向に導き、魂を成長させていくという考え方を根幹に持つ早坂流算命学を用いたもの。本質・相性・運気などを紐解き、あなたが幸せになることをいつでも望んでいる星たちの声を紡ぎます。 手の形や指の長さ傾き、手のひらに刻まれた線を複合的に観る手相と、顔や表情に表れた兆しを直感を交えて観る人相で、過去・現在を読み、思考や行動を整えてより良い未来へと導きます。 生年月日に宿る幸せの種を紐解くBME占術とあなたの身体に記された可能性を第六感を交えながら解読する【花笑みリーディング】であなたを笑顔に導きます。【花笑み】とは、花開くことや花のような笑顔という意味を持っています。笑うことも幸せの花を咲かせるのも、他でもないあなた自身。あなたの笑顔の花を咲かせるために。一緒に魂の物語を紐解いていきましょう。

最新情報

2017年9月6日
ブログ
【 満月のメッセージ 】2017/9/6-20・さぁ、出発です。
【満月のメッセージ 】2017/9/6-20      あなたの笑顔を咲かせまし・・・
2017年9月1日
ブログ
【9月の対面鑑定スケジュール】のお知らせ
今日から9月がスタートですね !   お問合せの多かった【 9月の鑑定スケジュール】のご案内です。 ・・・
2017年8月29日
ブログ
【今週のメッセージ】2017/8/28-9/5・受け入れて、受け取って。
【今週のメッセージ 】2017/8/29-9/5     あなたの笑顔を咲かせましょ♪ &・・・
2017年8月19日
ブログ
『LINE占い 悩み相談所』人気ランキング3位になりました
『LINE占い 悩み相談所』の人気ランキングで3位になりました!   日頃より応援してくださっている・・・
2017年7月3日
ブログ
【今週のメッセージ】2017/7/3-10・時間がテーマ。
    【今週のメッセージ 】2017/7/3-10です。   &nb・・・

【 満月のメッセージ 】2017/9/6-20・さぁ、出発です。

【満月のメッセージ 】2017/9/6-20      あなたの笑顔を咲かせまし・・・

【9月の対面鑑定スケジュール】のお知らせ

今日から9月がスタートですね !   お問合せの多かった【 9月の鑑定スケジュール】のご案内です。 ・・・

【今週のメッセージ】2017/8/28-9/5・受け入れて、受け取って。

【今週のメッセージ 】2017/8/29-9/5     あなたの笑顔を咲かせましょ♪ &・・・

『LINE占い 悩み相談所』人気ランキング3位になりました

『LINE占い 悩み相談所』の人気ランキングで3位になりました!   日頃より応援してくださっている・・・

【今週のメッセージ】2017/7/3-10・時間がテーマ。

    【今週のメッセージ 】2017/7/3-10です。   &nb・・・

【今週のメッセージ】2017/6/26-7/3・ちょっぴり、リニューアル?

  今週の一枚。あらため、   【今週のメッセージ 】2017/6/26-7/3 です。&・・・

夏至の雨に。

  本日は、夏至の雨。     浄化の1日、何を心に想い、次に繋ぎますか? &n・・・

【今週の一枚 】2017/6/19-26・今こそ進む時。

 今週の一枚 2017/6/19-26    『 Treasure Island・・・

【今週の一枚】2017/6/12-19・混沌の中にあるもの。

 今週の一枚 2017/6/12-19    『 Chaos and Confl・・・

【今週の一枚】2017/6/5-12・あなたには不要なもの。

今週の一枚 2017/6/5-12   『 Not for You – あなた・・・

サブコンテンツ

PAGE TOP

サイト管理